2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI

土曜の15:45くらいまでと日曜の終日、ARABAKI ROCK FESTIVALに行って来た。 その後、仙台のホテルに宿泊して午前中に帰宅。午後から出社して半日仕事をし、次の日仕事をし、で、休みになってやっと落ち着いたのでこれを書いている。疲れてしまって、帰宅後ご…

寒い

めちゃめちゃ寒い。 ユニクロのヒートテックの長そで下着を着て、セーター生地のパーカーを着て、その上にウィンドブレーカーを着てるのにそれでも寒い。本当にダウンジャケットが欲しくなるくらい。 でも考えてみると、ARABAKIはきっともっと寒くなるんだよ…

自転車!

新しい自転車がやってきた。 SpecializedのVITAという女性向けモデル。色はワインレッドっぽい赤に白いロゴ。カッコイイデス。 実物を見るまで気付かなかったが、女性モデルらしくロゴの周りに模様がついていた。これまたカッコカワイイ。 嬉しくて、とりあ…

草なぎ、何があったのか知らんが、裸になるくらい酔ったらいかんよなあ。 パンツ一丁だったら笑えたのに。*1 それにしても、私はNHKの11時半のニュースを見ただけだが、自宅捜索って何を大げさな。 世の中にはライブで脱ぐ人だっているのに。 これによって「…

しかし、金使いすぎ

しかしながら、ARABAKI関係にかけている金額、計算するのがちょっと怖い。 最近、金はないくせに*1、「自分が楽しむためのお金は惜しまない」という方針?を言い訳に、細かいお金の計算をするのを止めてしまっている。 この時代に、キリギリス的というか。良…

ARABAKI準備その2

週間天気予報を見ると、宮城県川崎町の天気は、土日にピンポイントに雨!(涙) これまでは、一応の雨対策として、自転車通勤時に使っている5000円くらいのレインスーツを持っていこうと思っていたのだが、これは「一応」蒸れない仕様というだけで、着ていて…

ARABAKI

こないだチケット(リストバンド)が届いて、先日は25日(土)分の仙台のホテルを予約。今日は仙台−会場間のシャトルバスを購入し、いよいよ行くぞ、という気分が盛り上がってきたところ。 しかし、今日になって、ARABAKI一日目である25日(土)の夕方から、…

コミック大人買い

んー。また期間が空いてしまった。 花咲ける青少年の話題を書いたら無性に読みたくなってしまって、先週わざわざ実家に取りに帰ったものの、なぜか見つからない!(ホントになぜだろ〜・・・?) 捨てた覚えはないのだが。 ないとなると余計に読みたくなるの…