2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローファイとかなんとか

少し前に、会社の新卒新入社員と飲み会で「やっぱり音楽はポップがいいよね!」という話題でちょっと盛り上がり、その数日後にThe Go! TeamのCDを貸してもらった(私は代わりに、Los Campesinos!とSPANOVAのCDを貸した)。 すごくおもしろくて好みな感じの音…

帰宅二度目

というわけで(何が?)、下の書き込みを下次の日、夕方から実家に帰省し、今日の昼まで3日間ほど自堕落な生活を送り(アパートにいても実家にいても変わらない)、帰り際に駅近くの映画館で「崖の上のポニョ」を観て、あまりのことに言葉を失い、こんなだっ…

帰ってきました

下に書いたように、土日はサマソニ。 月曜は休みを取っていたので、東京国立博物館で特別展「対決 巨匠たちの日本美術」を鑑賞した後、夜帰宅。 で、今日は普通に会社に行って帰宅し、明日からお盆休みなのでやっとゆっくりできるのでこうして書き込みをして…

行ってきます!

またずっと書き込みをしていなかったけど、今日からサマソニに参加します。月曜も休みをとったので、ゆっくり帰ってくる予定。 スニーカー履いてくけどやっぱりサンダルも欲しいなあとか、着替え多めの方がいいかなあ、なんてやっていたら、リュックがいっぱ…