2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ARABAKI ROCK FEST. '08

昨日の夜12時50分ごろ帰宅。疲れた〜。 今朝はフレックスを使って少し遅めに出社したんだが、疲れていて頭が廻らなくてなんかグダグダな仕事っぷりになってしまった。 ダメ人間ですみません。 詳細は書くかどうかわからないけど、とりあえず、2日間どのアー…

ここのところ精神的に忙しいわ疲れているわで(と言い訳をして)全然書き込めなかったのだけど、気がついたらもう4月も末に・・・。 だめすぎる>自分しなきゃいけない仕事が溜まりまくりで、自分の仕事のできなさに落ち込んでいるところ。 で、仕事が気がか…

改悪?改変番組

TV

私は未だにテレビを買っていない、つまり自宅でテレビが見られない。だから、テレビ番組の動向はほとんど知らないできたのだが、先日偶然、TVがあったころの私の日曜夜の心のオアシスだったTBSの「世界遺産」が既に終了しており、夕方に「THE世界遺産」とい…

onceその後

またまた二週間以上経ってしまった。 onceのCDは、US盤を買ってだめだったから、高い日本盤を買うのも仕方ないか、と思ったものの、日本盤なら山形みたいな田舎のCD屋でも売っているかと思いきや、売ってないの。地元で公開した映画のサントラくらいおいてて…