ARABAKI準備その2

週間天気予報を見ると、宮城県川崎町の天気は、土日にピンポイントに雨!(涙)
これまでは、一応の雨対策として、自転車通勤時に使っている5000円くらいのレインスーツを持っていこうと思っていたのだが、これは「一応」蒸れない仕様というだけで、着ていてあまり快適ではない。でも二日とも雨確定なら、やはりライブは快適にすごしたい。去年も雨で結構大変な思いをしたのだし。
というわけで、今日思い切って買っちゃいました。ゴアテックスのレインウェア。
アウトドア用品店が近くにないので、スーパースポーツゼビオで、ノースフェイスのわりと安めのを。(^^;
それでも3万円近くが飛んで行ったさ・・・。カード払いだけど。
しかしこれで、雨なら雨で楽しみになってきたぞ。(笑)
ああ、早く金曜の仕事が終わらないかなあ。(こればっか)