2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

?onceのCD

こないだの週末に、映画「once ダブリンの街角で」を観てきた。そこにでてくる歌がすごく気に入ったので、今日仙台に行ったついでにHMVでサントラを買ってきたのだが、さっき再生しようとしたら、再生できない。 プレイヤーがCDを認識してくれないのだ。プレ…

恩師の退職記念祝賀会

またまた書くのが遅くなってしまったけど、発表は無事終わりました。 で、その後もまあいろいろあって、、、 今日は、大学時代に私の指導教官だった教授が退職するということで、その最終講義と祝賀会に出席してきた。 私はあまりいい学生とは言い難かったの…

ARABAKI ROCK FESTIVAL

↑という状況なのだけれど、土曜日に 「そういえば3/1にARABAKIの出演アーティストの第二段発表があったんだよなあ。もうそろそろチケット買うことを考えないとまずいかな」 と思って、ARABAKI ROCK FESTIVALのサイトを見てみたら、なんとチケットの一般発売…

さらにその後

今、追い込みで発表資料&原稿を作っている(今ごろ)。 時間10分の間にうまく収まるようにしなきゃいけないのが問題だわ。 話が詰まっただけで時間オーバーになるんじゃないかと緊張する。

それでその後

結局今日になってもレジュメは半分もできてなくて、というか、半分残して書き直しで、でも何を書いたらいいのか全然思いつかなくて、会社で夜までかかって悩んだ末になんとか格好だけはつけて提出してきた。 中身ペラッペラだけど。 さて、これから一週間で…