ここのところ精神的に忙しいわ疲れているわで(と言い訳をして)全然書き込めなかったのだけど、気がついたらもう4月も末に・・・。
だめすぎる>自分

しなきゃいけない仕事が溜まりまくりで、自分の仕事のできなさに落ち込んでいるところ。
で、仕事が気がかりで、全然何も準備をしていなかったら、いつのまにかARABAKIが明日(というか今日というか)に迫っていた。

というわけで、今ごろ(現在26日の午前4時半過ぎ)準備をしている。
   ↑
疲れて居眠りをして、3時頃目が覚めたら、寝過ごすのが怖くて寝られなくなってしまった。


2日間、楽しめるといいなあ。

25日もそうだったんだが、29日にも仕事上結構大事なイベントがあるので、それが滞りなく進むか今も気が気でない。。。ARABAKIに行ったら一旦忘れよう。