Sat, May 05

  • 02:10  RT @nhk_kabun: きょうは連休のこどもの日、全原発停止へ、そしてスーパームーン。みなさんのご予定は?
  • 06:56  おはようございます。雨か…。雨でも出ないわけにはいかない。。やんでくれないかなあ。
  • 09:31  最上川、すごい増水してる。
  • 12:14  とりあえず酒田着!しかし腰が限界。(涙)2週間前に腰をやって、たぶんそのせいだわ。。
  • 13:04  RT @TOWER_Sendai: 先日、終わったARABAKI ROCK FES12の会場レポート&フォトギャラリーが公開されました!あなたも写ってるかも?握手会の模様もありますので、ぜひご覧下さい!http://t.co/oVWjnZdS  #荒吐の思い出 http: ...
  • 22:09  秋田県由利本荘市なう。大雨の中なんとか辿り着いたものの、全身、靴の中までびしょ濡れ。(^^; 何のためにここに来たのか自分でもよくわからない。。w 明日はもうちょっとましな天気になりますように!

Powered by twtr2src