Fri, May 04

  • 00:34  RT @Dojima_Kohei: 【親善大使便り】今日のアラバキではいろんな人と会えたが、およそ10年ぶり?に会えた山崎まさよしくんとはやたら盛り上がってしまった(95年デビュー組)。2人で口を揃えて言ったのが「平井堅も同期!」であったことが忘れられない。 #ARABAKI
  • 00:38  アネッサびっちり塗ってたはずなのに顔がどう見ても日焼けしてる件・・・しかもすごい中途半端な焼け方・・・
  • 15:41  今年のGWも自転車の旅にでました。というわけでむらやま道の駅なう。
  • 15:53  RT @masyuuki: これはいいものだ(^^) RT @kakkyizalco: す、凄い?RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『究極超人あ〜る』。http://t.co/VCNI24PE @masyuuki
  • 21:35  新庄なう。道の駅むらやまから先がつらかったぜ…。荷物で腰痛くなるし、景色はひたすらつまらないし。。明日はとりあえず日本海を目指します。(去年とルートほとんど同じだな)
  • 22:11  新庄の居酒屋でご飯食べたら、お店に街コンのポスターが貼ってあった。新庄でもやってるのか。米沢でも実はどこかでやってる?!まだなら誰か企画しませんか。
  • 22:29  道の駅むらやまで買った酒粕ブラマンジェ、おいしい!自分的には、これのために買いに来てもいいレベル。山形ガールズ農場製造だって。 #fb http://t.co/j30zBBL7
  • 22:55  あ、今日K-20やってたのか!気付くの遅くてラストしか見られなかった。。世間的には全然かもだが、私この映画大好きなのよ〜。で、来週はナウシカか。
  • 22:57  RT @yojizen: 意欲作だと思うなー、K-20。もっとこの手の観たい。

Powered by twtr2src