Sun, May 06

  • 08:12  RT @sugipettenson: 今日の地元紙、一面ジョジョhttp://t.co/B5pBX0rX
  • 08:25  おはようございます。現在曇り。予報では午後から荒れるらしいので、午前中にどこまで行けるかが勝負かな。
  • 12:00  コンビニに入ったところですごい雷雨に見舞われたので、そのままコンビニ内で休憩中。少し待ったらましになるんだろうか…。
  • 12:09  小降りになったので出発するか。また同じようなのがこないことを祈りつつ…。
  • 13:48  角館着!今回の最終目的地。あとはてきとーにブラブラしてから電車で帰ります。。 http://t.co/g1fAqPO0
  • 17:21  大トラブル発生。落雷で新幹線に大幅な遅れが発生しているとのこと。こまちで大曲まで行ってすぐ乗換えないと間に合わないのに…。今日中に帰れないかもしれない。。 #fb
  • 17:45  時刻表調べたら、次に来るこまちに乗って、予定してたのの次の鈍行に乗換えられれば、新庄発山形方面の在来線最終にギリギリ間に合うらしい。無事乗換えられればだけど。。 #fb
  • 18:45  さて、大曲から米沢まで、約6時間の鈍行列車の旅に出発します。。
  • 18:55  間違った。約5時間だった。

Powered by twtr2src