Thu, May 03

  • 08:05  数回見たが、すごい学芸会…<梅ちゃん先生 この堀北どうなの。OPのスマップはよい。
  • 08:08  ドラマに似つかわしくないものものしい音楽w
  • 08:16  窓から外見たら、川沿いの桜はすでに散っちゃってるみたい。あっという間だな。
  • 09:48  今日は終日雨予報だけど、川中島はやるのね
  • 14:09  すごくお腹空いてる状態で真鯛ポワレ頼んだら、一口で食べ終わりそうな料理が運ばれてきて涙目。おまけにパンにしたら、丸いの一個…。コース料理の一品ならわかるけどー。おいしかったけど... http://t.co/1h2evOQZ
  • 14:16  結構高い方だったのになぁ。。これならもっと安くてボリュームのあるパスタにすればよかった。料理が足りなくてデザートつけたというのは初めてだわ。。
  • 21:36  お気に入りのガラスの指輪をなくしてたことに気付いた。。ショック。どこでなくしたのかもわからないから、もう出てこないだろうなあ。。

Powered by twtr2src