Sat, May 21

  • 11:15  会社の人と自転車に乗ってきました。船坂峠−小野川−綱木川ダムコース。疲れるけどすぐ終わるので、走ったーって感じはあんまりしない。でもいい練習にはなるかな。がんばろう。
  • 11:22  それにしても、「クロスにしては速い」とか言われちゃうと、ロードだったらどんな道が開けるのかしら、とか考えてしまう。ロードかぁ。うーん…。
  • 11:24  一緒に走った人のたっかいホイールを持たせてもらったら、マジ軽で驚愕。それをつけたロードに試乗させてもらったら、当たり前だけどとっても軽かったさ。
  • 19:50  ちょっと昼寝、と思ったら今まで寝ちゃってた

Powered by twtr2src