Tue, May 17

  • 20:06  月がすごくきれいです。
  • 20:47  日曜電車に乗って山形に行った時、車窓の風景を眺めながらふと思ったんだ。なんて幸せな景色だろうと。これを普段から見られるってなんて贅沢なんだろうと。都会は好きだけど、山も田んぼもずっと見られない生活が続いたらいつか限界がくるかもしれない。
  • 21:37  むしろ、(私)「中身っておいしいの?」(親)「種が多いからあんまり…」ってな会話をしたことがあります。基本捨てるので。RT @Honmasan: アケビは中身だけ食って捨てるもんだと思ってたから、山形の人がアケビに肉詰めて食ってるの見た時は、カルチャーショックでした。

Powered by twtr2src