Sat, Apr 30

  • 17:59  霞城公園、いつの間にか土手の上の道が歩きやすく舗装されてました。若干散り気味だけど、桜霞がい〜い感じです。 http://twitpic.com/4rcu3e
  • 18:02  どこかから、直太朗の「さくら」をリコーダーで吹いているのが聴こえる。
  • 18:04  お、次はトトロ。
  • 18:15  近くまで行ってみたら、リコーダーと思ったその音色はオカリナでした。演奏してるのは若い女性。誰かはわからないけどプロ並の巧さ。本当にプロかも。
  • 18:17  オカリナでショパンノクターンって!
  • 18:18  タラタラタラタラ…の細かいアレンジもそのままなのよ。感激。
  • 18:33  今、虹の彼方に。今霞城公園にいる人は、これをBGMにできて幸せ。
  • 18:39  擬洋風建築の傑作らしい、旧済生館こと郷土館。子供の頃はこことか博物館が遊び場の一つだった。 http://twitpic.com/4rd8za
  • 18:52  例年この時期の霞城公園は、琴の音楽とかをスピーカーで流していて風情が台無しなのだが、イベント事が自粛の今年はいたって静かで落ち着いている。毎年こうならいいのに。

Powered by twtr2src