Fri, Apr 29

  • 00:13  自転車を昨日届いた前輪だけはずす輪行バッグに入れてみた。うわぁ、でけえぇ。改札通るのも大変そう。。階段登るのはきつい感じ。
  • 00:33  バッグ、どんなに畳んでも、元々入ってた袋に収まりきらないのはおきまりのことで。うーん、予想外に結構な荷物。
  • 00:39  とりあえず明日は自転車で実家まで帰る予定。でも荷造りはまだ。明日でもいいや~
  • 06:59  おはようございます。い~い天気!自転車日和ですね。
  • 11:27  烏帽子山なう。満開まであと一歩といったところ。それより、雨がちらついてきました。ヤバイ。 http://twitpic.com/4qre07
  • 21:21  やったー。楽しみ! RT @spanovamusik: すでにiTunesOTOTOYでリリースされているSPANOVAの新作 『It's no illusion』が5/18にCDリリース決定しました。 タワーレコード限定になります。チェックしてみて下さい。

Powered by twtr2src