Sat, Feb 12

  • 15:57  うーん、もうこんな時間…。今日は雪が降るっていうから、家で読書とかして充実して過ごすんだ!って考えてたのに結局お茶しながらTV見てただけだし、天気は落ち着いてるし。ツイッターで世間のみなさんの充実した休日っぷりを眺めつつ一人後悔。
  • 16:00  今日はあれが「できなかった」と思いながら一日を締めくくるのはいやだなあ。とりあえず今は、ずっと放置してたダウンジャケットのボタン付け終わらすか。。。これで一つ何か達成だ。
  • 16:36  ほう。こういう情報もあるのね。使えるかも?しばらく自転車は買わないけど。。RT @bekotan_ynzw: 中央4丁目の『サイクルプラザ セイリン』さんでは、2/11〜2/28の期間中に、スポーツ車をご購入頂いた方に用… (cont) http://deck.ly/~pPT9z
  • 18:28  スーパーで、いつも私の腕のことを心配してくれるレジのおばさんに、ずっと学生だと思ってたと言われた!きゃー、うれしい。<いい加減セールストークだと気づけ 
  • 18:31  でも、こうやって会話ができるって重要なことだと思うのよ。引越した今でも、以前の家から近かったスーパーに行くのは、セールだったからということもあるけど、知ってる店員さんがいて愛着があるからって理由もある。一人暮らしをしていると、外で人と会話ができること自体が嬉しい。
  • 18:33  かと言って、会話を積極的に押し出したマーケティングをする店だったら、うざく感じて行かないかもしれないけど。(^^;
  • 20:09  雪燈籠まつりなう。綺麗で、来るとそれなりにいいもんです。会社の雪燈籠は、成型した人の苦労が偲ばれる出来でしたよ。。お疲れ様です。私のボロい携帯ではこれが限界…。 http://twitpic.com/3yxztw
  • 20:18  米木建設さすがにレベル高い。タカハタ電子はなんであんなにうまいんだ。パイオニアも。。力の入れ方が違うな。
  • 21:06  甘酒おいしい。
  • 23:17  RT @nhk_HORIJUN: 人事担当者と学生達の飲み会の様子、今日はインタしながら自分でカメラまわしたよ。ニュースウォッチ9の頃はよくやっていたけど、ん〜楽しかった!インタするタイミングと映すタイミングが一緒だと肉薄しやすい。社長も人事担当者も学生もビールを飲んで顔 ...

Powered by twtr2src