Fri, Feb 11

  • 07:54  おはようございます。2時間くらい起きてて紅茶飲んでたらやっと気分スッキリしてきた。昨日の夜は結構きつかったー。ワイン調子のって飲んでたからかな。
  • 07:54  今日はよい天気。
  • 07:56  bot_wineなんてものがあるのか・・・
  • 15:25  急に思い立って仙台なう。厚着してきたつもりだったのに、意外に寒いな。
  • 17:21  宮城県美術館で常設展見てきました。洲之内コレクションの一画で、長谷川りん次郎の「猫」にまた会えた!本当に幸せな猫の寝姿です。
  • 17:23  コレクションからは10枚程度の展示だったけど、こないだ買った洲之内徹の本に載っていた絵ばかりで、得した気分。3月27日までこの展示内容です。
  • 17:24  小企画展のよみがえる岸本清子(画家・パフォーマー?)も面白かった。83年に雑民党から参議院選に立候補したときの政見放送のビデオが流れていたんだけど、のっけから「地獄の使者です」だもんね。
  • 17:27  同性愛者の権利や精神のエロスについて語ったりとか、破天荒ながら、なかなか聞かせて面白い。これがNHKを通して普通にお茶の間に流されたなんて、考えただけでワクワクする!
  • 19:39  三越サロン・デュ・ショコラでチョコレートをバカ買い。基本自分用です!w しかし、引越しでお金ないときに散財してしまった。うぅ、これからは質素に生きよう…。
  • 20:09  アップルストアの前を通りかかったら、シャンティがインストアライブをしてたので聴いてきました。去年のジャズフェスでもライブしててよかったから気になってた人なんだよね。ラッキー♪ CD買ってサインももらっちゃいました。
  • 20:11  ゴダイゴトミー・スナイダーの娘さんだそうです。<シャンティ
  • 23:11  #nowlistening The Whole Story of Glory / Do Make Say Think

Powered by twtr2src