Wed, Feb 02

  • 00:08  そうそう。書いてて自分でも思った。ただ、あのころより草の根っぽいというかのぞき見っぽいというか、そこが変な感じがするのよ。これが今の「当たり前」なのだなと強く実感したわけ。RT @Allshewasworth: @maki100 なんか湾岸戦争の頃の感想っぽいですよ!
  • 22:43  久しぶりにジムに行ってきました。でもいきなり激しく運動したから気持ち悪くなってしまった・・・。うぅ。(涙)ほどほどが大事ですな。。。
  • 22:45  腕を怪我して以来のマシン系も使ってきたけど、特に問題なく。今後も続けよう。筋肉つけるのだ。
  • 22:56  最低気温-9度って東北の各地区予報の中で一番低いじゃないか。

Powered by twtr2src