Tue, Feb 01

  • 22:01  スーパーで見切り品で売ってた豚肉うま煮がおいしそうだったので、買って帰って家にある大根とにんじんと煮込んでみた。まじうま。というわけで、お供え残りはにんじん半分と米と塩とするめです。
  • 22:02  会社でお祓いをして、お供えの野菜その他をなぜか私がもらうことになったのだった。するめが強敵。
  • 23:32  RT @NHK_PR: 特にソワソワしてはいないつもりなのですが…? RT @sakurago_cc: あんまりソワソワしないで RT @NHK_PR: どうしてだっちゃ? RT @manganlife: これからは語尾に「だっちゃ」を付けてくれ。お願いします。 RT @ ...
  • 23:59  テレビでエジプトのデモの解説を見つつ、インターネットでデモの中継を見る。何とも言えない感じだ。モニター一つ隔てた先と自分との差が。誰でも目撃者になれる環境が。http://bit.ly/VGnK

Powered by twtr2src