Fri, Feb 04

  • 07:35  NHK、今までの高校理系クラスがなかったかのような特集だな。なんだリケジョって。それとも理系クラスなんてないという前提なのか。
  • 07:38  大体、去年活躍する理系女性がいたから今年女性の理系受験が増えるって、普通に考えて無理があるだろ。
  • 19:14  100円ショップのセリアで買い物。セリアって、いつ来ても「初めて聴くけどかなりツボなインディ・ミュージック(洋楽)」ばかりかかってる。これがCD屋なら店員にアーティスト名聞くレベル。どんな有線なんだろ。
  • 19:39  RT @HMV_Japan: BLUE NOTEのSSW、Amos Leeが全米アルバム・チャートで初の1位獲得!プリシラ・アーン、ルシンダ・ウィリアムズなど多彩なゲスト参加![MN]PC→ http://bit.ly/e6EdGJ 携帯→ http://bit.ly/f ...
  • 23:33  ショコラブルワリー微妙すぎる…。つまみにロッテのバッカス食べてみたけど、バッカスの方がよっぽどチョコで酒だという事実。

Powered by twtr2src