Tue, Oct 05

  • 00:10  RT @asmrt6: ありがとうございますw限定グッズもあるらしいので、是非この機会に山形へいかがですかー?? RT @kagexxxx ついに山形に初スタバ http://bit.ly/cDDQ8L
  • 00:25  あ、直った。
  • 00:47  Now Playing : Tourist History / Two Door Cinema Club ライブチケ、東京のは完売だそうで。サマソニのライブ楽しかったもんねえ。
  • 01:34  久しぶりにメディアテークのサイト見たら、面白そうなこといろいろやってる。やっぱり仙台はいいなあ…。こういう環境があって、成立するもんね。「コミュニケーションの未来へ」のプログラムはどれも魅力的だけど、予約制かぁ。
  • 01:35  URL忘れた。http://www.smt.city.sendai.jp/
  • 01:37  ここでやってるサイエンスCafeも2年くらい前に1度行ったっきりだけど、できれば聴きたいのはいろいろあるのだ。金曜だから休みとらないと行けないのよ。。。 http://cafe.tohoku.ac.jp/event/index.html
  • 01:43  今月やるリベラルアーツサロンの「クチコミを科学する」は殊のほか面白そう。今ジャストにかなり興味ある話題。http://bit.ly/bmwmlG
  • 21:01  骨折3週間後で2度目のレントゲン。お医者さんは順調と言ってたけど、前と何が変わってるのかわからなかった…。写真で骨が欠けてるように見えるところを指して、「ここが埋まらないとね」と言われた。全治二カ月って長いと思ったけど、正直、あと5週間で治る気がしない。。
  • 23:01  10年先も君に恋して、恋愛ドラマとしてきれいに終わった〜。ベタだけど、10年後の博との別れのシーンは泣いてしまいましたよ…。切ない。ドラマでこんなに切ない気分になったのいつぶりだろう。欠点もあったけど、全体としてよいドラマでした。
  • 23:10  いいなー、ああいうの見ると彼氏ほしーい。と思う。と言うと、何言ってる歳考えろと言われそうだが。。。w
  • 23:31  アグリー・ベティ3、明日から地上波で放送開始!久しぶりに楽しみな海外ドラマ♪ http://bit.ly/9T25qs

Powered by twtr2src