Wed, Oct 06

  • 23:29  うーん、ダメだ・・・。いろんなことがだめすぎて、ため息ばかり。はぁぁ。
  • 23:43  もう7年か。早い…。90年代後半以降を代表するSSWだったのに、今の若者は知らないもんね。RT @HMV_Japan: エリオット・スミス、ベスト盤発売。彼の死後から7年目、7枚の現存するアルバム及び編集盤全てから選曲。[クロ]PC→ http://bit.ly/d0HjuA
  • 23:45  思いっきりダウナーな気分のときに、ツイッター和田ラジヲ江口寿史のやり取りに癒される。
  • 23:50  RT @radiowada: 【クソ忙しいのに答えるシリーズ】入ってますよ。http://twitpic.com/2v22iv RT @Eguchinn: 【今日の話の流れに関係ない質問シリーズ】山越のかまたまってさあ、玉子黄身だけかな?白身も入ってる?
  • 23:51  RT @radiowada: 【大きい声でボヤくシリーズ】クソ忙しいなか返事したのに江口さん反応なしかいっ!
  • 23:51  RT @radiowada: 【読点つけずマジで返すシリーズ】意外ですが普通に味の素とか置いてますよ。RT @Eguchinn: 【読点をつけず一気につぶやくシリーズ】いやおとといの深夜そして今日の昼に自分で釜玉(全卵で)やってみてこれは黄身だけの方が旨いのかなもしかして ...

Powered by twtr2src