Mon, Oct 04

  • 23:33  ををっ?いつまで経っても自分の発言がカラムに反映されない。。。またTweet Deckの不具合発生か?
  • 23:35  むむ。今の直前のつぶやきは載るのね。てことは、つぶやきが一個カラムに載らずに消えてしまった。たまーにあるんだよな、これ。。。
  • 23:37  え、フォロワーが全部消えた・・・(唖然)
  • 23:48  フォロー0って表示されるけど、TLには表示されるから、実際には生きているんだろう、たぶん。同じ症状の人いるみたいだし。
  • 23:54  TLに載るのと、フォローは別なのかな・・・。どうすりゃ元に戻るんだろう。。。
  • 23:59  Webで見ると、数字は0になってるけど、フォロー中のアイコンは表示される。

Powered by twtr2src