Thu, Jul 08

  • 05:58  ここ2試合くらい「ドイツのサッカーすげええ」と思って見てたにわかドイツファンなので、ちょっと残念なのだ。最後13分くらいしか見てないけど。
  • 21:58  うう、TweetDeckのカラム分けの機能が未だに直らない。これがあるから使ってるようなものなのに。他になんかいいのあるだろうか。
  • 22:19  TweetDeckの不具合の原因解明。自分がUpdate設定でリストの更新を0%にしてたからだった・・・(リストって違うリストかと思って・・・)。そりゃ更新されんわ。私が文句付けるやつは、ことごとく私の方が悪いのね。
  • 22:32  うーむ、短縮URLがうまくいかない。
  • 22:33  一昨日の書き込みの後、amazonでゴアウェア用の洗剤とスプレー購入。これ。http://amzn.to/9kMR0X
  • 22:35  と、これ。http://amzn.to/9fVdDo 雨の降らない休みの日にお手入れしよう。

Powered by twtr2src