Wed, Jul 07

  • 01:22  ツイッターで「Tweet Deck」で検索してみたら、世界中の人たちがいろんな言語で「ツイッターが使えない!」と言ってる(おそらく)。困った事態だが、なんかおもしろい。
  • 01:36  ツイッターが使えない、じゃなくて、Tweet Deckが使えない!だな。
  • 21:19  TweetDeck復旧!かと思いきや、ソフトに設定しているローカルのリストが表示されない。まだだめなのか。リストなんてソフトがローカルに処理してると思っていたのだが、そうではないのか。世界的に一斉に機能停止したり、意外と単なるクライアントソフトじゃないのね
  • 21:50  これよさげだけど、私のプレイヤーにはちょっとデカすぎだな。腕につけた姿がゴツすぎる。もう少し小さければなー。世の中iPhone基準だから無理か。−シースルー防水ケース@楽天 http://bit.ly/dl2iXv

Powered by twtr2src