Tue, Jul 06

  • 20:31  帰宅時、会社の玄関で、ゴア靴とゴアのレインスーツとゴアっぽい撥水性のバックパックカバーを装着してたら、会社の人に「登山か」と言われた。確かに。このまま登山行ける。
  • 20:39  問題は、レインスーツの撥水性がかなり落ちてるっぽいこと。ゴアにはそれなりの手入れが必要らしいのに、全然お手入れしてなかったからなあ。洗剤とかスプレー買って、お手入れしないとまずいか。
  • 20:47  うむむむ。Webで見るとリストに入ってるのに、TweetDeckだと入ってないツイートがちらほら。どういうことだ。
  • 21:21  TweetDeck死亡中・・・
  • 23:38  Operaをアップデートした直後に壊れてしまった。フレームのtargetを読みこまないのか、リンク先を新しいタブで開いてしまう。一旦削除して再インストしてもだめ。2ちゃんをWebで見てるので、これはかなりストレス。どうしたものか・・・。

Powered by twtr2src