Wed, Jun 23

  • 20:19  写真で確認。確かにカヒミのステージにはジム・オルークがいた!しかしこれで気付かないって、ホントに全然ステージ見てなかったんだなあw RT @ARABAKIROCKFEST: PHOTO GALLERY公開! http://bit.ly/9V3nq8 #ARABAKI10
  • 20:25  うわー、この組み合わせ見たいぃぃ。むしろMEWメインで見たい。 RT @TOWER_MusicNews: THE FLAMING LIPS、11年ぶりの単独来日公演をMEWと共に実施http://tower.jp/article/news/66684
  • 20:32  リップスはsoft bulletinしか持ってないけど、楽しめる自信はある!このアルバム、amazonで検索したらなんと991円!世紀の名盤なので、欲しい人は安いうちに買うべし。今在庫1点だって。 http://amzn.to/9oF5p2
  • 21:01  あ、もう売れてる。早っ http://amzn.to/9oF5p2
  • 22:41  こんなのやってたの、さっき知った。「誰でも描ける風景スケッチ 9つのコツ ~アニメ作品のテクニックに学ぶ~」@NHK教育 言われてみればアニメの背景っていいもんな。でもこの発想はなかったわ~。やはり教育はすごいぜ。http://bit.ly/bIAjIV
  • 22:49  何がすごいって、世の一般の人がアニメの背景なぞに注目しているはずはなく、たぶんかなりニッチな層向けであり、かつそこはかとなくオタク臭の漂う(つまりマイナス要素のある)タイトルなのに、普通のホビー番組として企画を通し、成立させている点が、である。

Powered by twtr2src

Soft Bulletin

Soft Bulletin

No More Stories

No More Stories