Tue, Jun 22

  • 20:09  蒸し暑い。頭がぼーっとする。
  • 20:43  なんていうか、中の・・・いや、イカロス君の個性が非常に気になる今日この頃。っつーか、Hayabusaの人達ってなりきりチャットでもしてるんだろうかw
  • 22:17  梅酒のジンジャーエール割りなう。今度はちゃんとウィルキンソンでやってみた。これは結構辛いねえ。でもおいしい。
  • 22:19  問題は1ビン190mlしかないので、すぐになくなってしまうこと。コップ一杯しか作ってないのにもう残りちょっとしかない。
  • 22:58  James Yuill新譜出てた。http://bit.ly/aWvKfg 6/24まで1500円均一セールの一つだって。買いませんか?<誰に言ってる ただし発送に2週間くらいかかるもよう
  • 23:06  今回の均一セールは新譜多いな。さすが円高。オンラインは好調なのに実店舗は閉店続きなんだよなあ

Powered by twtr2src

Movement in a Storm

Movement in a Storm