Thu, Jun 24

  • 06:03  目が覚めてしまったので、朝っぱらからHMVでCD注文してしまった。
  • 06:07  1000円均一でピクシーズ1枚、1500円均一でレジーナ・スペクターの"Far"と、再結成Far(こっちはバンド名)の新譜。ついでに、725円、816円と激安だったFarのvoジョナーのソロ2枚と、500日のサマーのサントラ。取り寄せがあるので出荷予定は少し先だけど、楽しみ。
  • 06:19  実際5時前くらいから起きているわけだが、今起きているということは、夜早くに眠くなるはず。ということは、一旦寝て午前3時前に起きてデンマーク戦観ることが可能。おお、なんという計画性!←なわけない
  • 06:23  実際は寝そうだな~。昨日もイングランド×スロベニア戦途中で寝ちゃったし。
  • 06:41  そういえばスロベニアとスロヴァキアって紛らわしい。今回どっちもワールドカップに出てるから、あれ、どっちだっけ、とちょっと考えてしまう。と思ったら、国旗も紛らわしいのか!http://bit.ly/aIjd1q
  • 06:44  どうやら間違えてしまうのはわたしだけではないらしい。(^^;−主催者も間違えた!ベニアとバキアの大違い W杯@Yahoo! http://bit.ly/b6ea1p 
  • 06:48  国旗も国名も、両国とも、スラブ民族の、とかスラブ民族を表現する色だから似てるらしいです。http://bit.ly/9tul8j ←このサイトなかなかおもしろい。子供向けだけど

Powered by twtr2src