サマソニも!

メンツといえば、サマソニの第一弾が発表されて、すごいことになっていた。
http://www.summersonic.com/09/lineup/index.html


エイフェックス・ツインが出るよ!
リップスとマーキュリー・レヴモグワイって!!しかしリップスとマーキュリーの扱いの差はなんなんだ。
ソウルワックス(&2manyDJ's)!ミュー!プラシーボ!!(!)
去年のパフォーマンスで驚き笑わせてくれたMutemathも!
他もいろいろと、一発目から、さすが10年目のアニバーサリー、と思わせるラインナップ。リンキンがトリなのはご愛敬。ま、サマソニだから。
ただ問題は、今年は3日間の開催だということ。
全日程行くとなるときついよなあ。それに、さすがに宿を取らないときつそうな気がする。一日なら、生ソニでメッセ泊まりの風呂屋で入浴でもいけたんだが。