ARABAKIチケット

昨日に引き続きARABAKIの話題だが、ローソンで受け付けていた、ARABAKIチケットの先行発売(抽選)に当選!という知らせが今日メールで来ていた。
クレジット支払なので、すでに支払い手続きは済み。チケットは10日ほど前に送られてくるそうだ。当日引き換えてもらう手間が省けるのもうれしい。さらに、オフィシャルでやっていた先行発売のように特典グッズもついてくるらしい。
ただ、早割はないので、普通に買ってコンビニ辺りで支払うより郵送料等で割高になるのだが。でも、買えないかもしれないということを心配しないですむのはうれしい。


さて、あとは、交通と宿泊と時間のことを考えなければ。
チケット代もばかにならなかったから、他の出費はできるだけ抑えたい。今は収入が明らかに減ってるので・・・。(涙)
今月は給与が低い上に、正月にいろいろとバーゲンやなにやらで散財した結果が先月末に銀行から引かれ(十ン万円・・・ちなみに車の修理代とは別)、先週も散財したし、このままいくと今月はちょっとやばそう。まだ始まったばかりなのに。。。
来週、横浜に研修で出張で、しかも週末だから、ついでにもう1泊か2泊して横浜観光してから帰って来ようかな、とちょっと思ったのだが、やっぱりやめた方がいいだろうか。