反省

「できるだけ書き込む、更新する」という今年の抱負が、最初の一ヶ月ですでにどこかに置き去りにされている今日この頃。すみません。今回も6日ぶりの更新です。
今いるのが新春から春にかけてが一番忙しい部署なので、帰りはわりと遅いし、うちに帰っても次の日の仕事のことなんかを考えてるとなかなか余裕がもてなくてね。って、単なる言い訳だけど。(^^;
実際は、仕事しなきゃあとパソコンを開いたまま、コタツで居眠りしてるというのが正直なところ。
メリハリつけて生活するはずが、ダメだなあ>自分


今日も、昨夜コタツで居眠りして、朝方布団に寝直して昼過ぎに起きるという、まあダラダラした生活をしてます。(笑)久しぶりに寝た布団は気持ちよかった。←ダメすぎ
でも休みだしこれくらいゆっくりしてもいいかなあとも思っている。今月は特に忙しくて、毎週のように出張が入ってるしね。仕事が嫌とは全然思わないし実際は特に大変なわけでもないんだけど、拘束時間が長くなると、休みくらいゆっくり息抜きしないとそのうち耐えられなりそうだから。