いつのまにか

何も書かないでいるうちに、クリスマスを過ぎて年末になってしまった・・・。
めんどくさい病にかかってしまいまして。すみません。(←言い訳になってない)


忙しかったからかというと、確かに一時的には結構忙しかったけど、更新なんてしようと思えばいつでもできたわけで・・・。
来年の抱負は、「(できるだけ)書き込む。更新する。」でいきたいと思います。


会社は昨日で今年の仕事が終わり*1、とりあえず3日まではお休み。
しょっちゅう帰ってはいるのだけど、久しぶりの長期休暇も実家で過ごすつもりで、今日帰省します。
パソコンは置いていくので、携帯からUPしないかぎりは*2しばらくはまたお休み。
今年はかなーり更新さぼりまくりだったけど、読んで下さった方、ありがとうございました。m(_ _)m
来年は「自分を律して生活する」を目標にがんばりますので、来年もまたよろしくお願いします。

*1:部署によっては年末正月も仕事というところがある・・・。気の毒だが仕方ないよなあ。事務方でよかった。

*2:できるんだから本当はすべきなんだが