ARABAKIタイムテーブル発表

ARABAKIのタイムテーブルが発表された。


ARABAKI タイムテーブル


うわー、悩ましい。
28日、スカパラが一発目かよー。イースタン安藤裕子が半分かぶってる。それよりソウルセット吾妻光良&The Swinging Boppersが絶望的に同時進行だ・・・。バンアパはちょっと覗くくらいにしてROVOに行く方が得策かな。シアターブルックピロウズ(このあとにまだ何か追加されそうな感じ)と斉藤和義も悩みどころ。
29日はとりあえず小谷美紗子を優先するとして、そのあとが・・・。DAと髭とHEATWAVE斉藤和義(BAND)がかぶってる。その次はCaravanにするとして、KEMURIとブライトキッズがかぶってるのも悲しいなあ。どっちも楽しいのに。ブライトキッズはこのフェスのアイドルだが、KEMURIのライブを見るのはたぶんこれが最後になるから、やはり見逃したくない。うーむ、悩みどころだ。最後は、ソウルフラワーユニオンを見てからウルフルズかな。たぶん後ろの方から見ることになるだろうが、仕方ないだろう。
いろいろ悩んでしまうけれど、こうやって考えている時間もまた楽し。
しかし、まだバスチケットも、泊まるか否かも考えていない。どうしよう。