また久しぶりになってしまった。
昨夜、NHKのドラマ「グッジョブ」の最終回を見逃してしまってショック。居眠りしていて、気がついたら0時だった。(涙) 久しぶりに面白い夜ドラだったのに。なるべく早く再放送して下さい>NHK。 ちなみに、関東の人は今日放送らしい。今から関東に行って見たいくらいだ。
そういえば、「ハゲタカ」の後半3話分も録画したまままだ見ていない。こちらも早く見ねばなのだが。溜まれば溜まるほど、見る前の心的負担が大きくなる、ような気がする。別に、時間が空いたときに1話ずつ見ていけばいいんだけどね。
しかし最近のNHKのドラマはホント調子がいい。風林火山も、毎週いっときたりとも見逃せないくらい面白いし。