シカゴ

英会話教室から帰宅して夕飯を食べた後になって初めて、BS2でシカゴをやっていることに気がついた。そんなわけで後半しか見られなかったのだが(見たのは、セロファン♪のシーンから)、やっぱりおもしろい! もう何度も見てるけど、かっこいいぜゼタ姐。


実は明日、地元の映画館で、「ドリームガールズ」公開記念としてまた「シカゴ」が一日限りで再上映されるのだ。ミュージカル映画が公開される度にシカゴを上映してくれる地元映画館は、ホントよくわかってるよ。
そしてもちろん(?)私は、また観に行くつもり。(笑)何も問題が起きなければの話だが。
そしたら、今日見られなかったゼタ姐のド迫力な一人ダンスやレネーのあやつり人形シーンも見られる♪
やはりこの映画は映画館で見てこそだからね。楽しみだ。