サマソニEVE!

サマソニのスタッフがやってる「さまそ日記」というブログがある。
ちょっとした情報の早だしとかをやってるみたいなんだけど(今まで見てなかったので詳しくは知らない)、それによると今年のサマソニイブの会場はなんと仙台!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/summersonic_officialblog/7002282.html


ブログには仙台とは一言も書いてないが、ワケルくんといったら仙台しかありえないじゃないですか。
もう二日券を買ってる身なので、サマソニで見られるアーティストをわざわざ見ることもないのだけど、見たいのにかぶるアーティストが出るのなら好都合だし、最終的にサマソニ本番には行けないということになったらこれだけでも行っておきたいし。まあなんにせよ選択肢が増えるのはよいことだ。
それにしても、某掲示板のサマソニスレではイブが仙台だということがすでに話題となっているが、ワケルくんにそんな全国区の知名度があったとは知らなかった。