なんかだめですわ

最近夜になると眠くて眠くて。
昨日なんて夕食を食べた直後くらいから眠くて、アイロンかけながらうつらうつらしていた。(←かなり危険)
まあ昨日は朝方サッカーを見ていたからということもあるけれど。見たのは後半戦からだが、眠かったはずなのに結構熱中して見てしまった。あれ、なんで2点守りきれないかな。


それはまあいいとして。
最近そんなこんなで夜映画を観に行くのもめんどくさくて。全然観に行けないうちに、下のお返事でも書いたけど、アンジェラもジャケットもグッドナイト&グッドラック立喰師列伝もいつのまにやら明日で上映が終わりなのだった。しばらくチェックしないうちにサマソニの二日通し券が売り切れていたことも衝撃だったが(追加分ももうかなり危ないらしいので、買うかどうか早く決めなくては・・・*1)、これもちょっとした衝撃だった。自分が見ない間に浮き世はこんなことに。
今日からしばらく暇な時間が増えるので映画を観に行く余裕もできるんだが、そうとはいえ明日そんなに観ることは不可能なわけで。大体、一本観に行けるかどうかもあやしいし。自分の無計画性が悔やまれる。

*1:まさか5月中に売り切れるなんて思わないよな。去年は、オアシスの出演する日の一日券が少しはやめに売り切れた位であとは余裕だったのに。