買っちゃった

昨日のことだが、サマソニ二日間通しチケットを、@ぴあでとうとう買ってしまった。予約番号とかではなく、電子チケットぴあで直接購入。これだと紙発券は公演日前のいつでもできるが、来月には確実にクレジット引き落としになる。チケ代+電子チケットサービス利用料で26710円。最近買い物続きの自分としては結構痛い出費だ。
でももう、迷うのもめんどくさくなっちゃったんだよね。買った時点ではまだチケットの在庫は○状態だったんだが、最初の売り切れのこともあるし、週が明けたら再度売り切れていた、なんて事態になったら悔やんでも悔やみきれない。それならもう一気に買っちゃったほうがいいだろう、と。
まだ行けるかどうか全くわからない状態ではあるのだが。
いよいよ行けなくなったらヤフオクででも売るかな。(笑)