日テレNEWS24の中田有紀

日テレ系の夜中に放送している日テレNEWS24中田有紀がニュースを紹介していたが、サラリーマンNEOのせいで、彼女がニュースを読むとコントにしか見えないようになってしまった。現役キャスターとして、たぶんコント番組出演の打診があったときからそういう可能性は考えられたわけだが、その危険を犯してまで出演している彼女は素晴らしい。(笑) キャスターとして正しいかどうかは別として。
それはそうと、サラリーマンNEOの飛ばしっぷりはすごいね。今週の「コントを読む」にはやられた。そこまでするかNHK。あそこだけ見ると、NHKがとうとう壊れたかとさえ思ってしまう。再放送は明日なので、どういうことか気になる人はぜひ観てください。「コントを読む」だけではなく、その前のコーナーもきちんと観るのがポイント。