世界遺産

ダ・ヴィンチ特集・・・って、提供もとがソニーだから、宣伝特集やってくれと会社に圧力かけられたか?
フィレンツェダヴィデ像の映像など、ついこないだ同番組で見たような映像の使い回しが多く、無理矢理つくった感がありあり。解説でなんとかもたせていた感じだ。内容的にも既視感があり、いまいち。
どうせならもうちょっときちんと構成した内容で見たかった。


勘太郎は力みすぎだなあ。不評らしいね、彼。私もオダギリの時の方が好きだったよ。なんで数ヶ月で変えちゃったんだろう。
関係ないが、彼の声は、このナレーションで聞くと七之助とそっくりだわ。何も知らずに聞いたら七之助かと思ってしまいそう。さすが兄弟。