やばいっす(涙)

服屋でシャツを買ってきた。ちょっといいのが見つかったので。
それはいいんだけど。
ついでにその店で前から気になっていたサブリナパンツを試着してみたのだ。
着てみると、思った通りかわいかった。
・・・が、Sサイズでウエストはぴったりなのに、太股がパンパンに。(涙) ストレッチだから履けないわけではなかったんだが、バックスタイルを見るとお尻の形が容量を超えていた。(涙)×2
一応Mサイズも履いてみたんだが、ウエストはゆるゆるでも太股はまだきつかった・・・。


このごろやばいとは思ってたんだよ。最近はパンツよりスカートをなんとなく選んで履くことが多かったり、ジーンズでも細めのを避けてたりして。無意識に現実を避けていたんだなあ。
ダイエットしないと。
あまりにショックだったので、昨日妹が帰省したので久しぶりに家族で焼き肉を食べに行こうなんて言ってたのに、私だけ行くのをやめてしまった。せっかくだったのにごめんよ。>妹