寝坊・・・

寝坊してしまった・・・。
朝、気がつくと母が部屋にいて
母:「なにしてんの!」
私:「ん、今何時?」←このときやっと目が覚めて、状況がわかってない
母:「何時って、もう7時過ぎだよ!」
私:「えぇ〜〜?!!」


という感じで。最近は6時半には起きてるから、7時っていうと朝食を食べ始めようかという時刻。
まあその後特に遅れるということはなかったからひとまずは問題なかったんだけど、今日は一日中どこかボーッとしていてだめだったわ。
思い出すと赤面してしまうようなボケがいくつも。(恥)
昨日夜中までなんとなく起きちゃってたからなあ。やはり睡眠時間は大切だわ。
肌にもよくないし。(ホント、てきめんに顔に出るのには参る)