ニューフェイス

ふと思い立ってはてなの表示を変えてみたのだけどどうだろう。
カレンダーの形を整えて、日記内検索と、最新タイトル、カテゴリー、言及ISBN/ASINのリストを付け加えてみた。これで自分のはてなの最近の概況が見やすくなった・・・はず。
ただ、あまりきれいなレイアウトとは言えないけれど。
これでも一応手を加えてはいるんだけどね。はてなの簡易設定でデザインにこれらのものを付け加えただけだと、そりゃあひどいレイアウトになるので。しかしながら、スタイルシートを使いつつBRタグも使うというとても不格好なソースになっている。
やはり素人がきれいなレイアウトにしたかったらテーマを導入するしかないんだろうか。でもいまさらこのデザインを変えるのもいやなんだよね。サイドバーのレイアウト用のスタイルシートだけほしいわ。