地下世界でいいんです

NHKを見ていたら、ふとUnderworldのBorn Slippyが流れてきて、それを聴いたらアドレナリンがぐわぁーっとでてきてしまった。
やっぱいいよねー。
ベタでいいんだよ。どっかでこういうの聴いて思いっきり踊りてえ。今の私には音楽が不足している!
普段あまり意識しないけれど、なんて平凡な生活なんだ。ぎゃあ!!!(と叫びたい気持ち)
エレグラとか朝霧に行けちゃう(ところに住んでる)人がうらやましいよ。
などと、テレビでNHKのニュースを見ながらアイロンをかけつつ*1思う秋の夜。


とりあえずは、11月始めにクラムボンLive@東北大学祭があるから、今はそれを楽しみにしとくか。
講堂じゃ踊れないけどなー。←そもそもクラムボンは「そういう」踊る音楽じゃないし

*1:家族分の洗濯物のアイロンをかけるのが毎日の私の仕事