Monkey Majik

メディアテークから買い物のために駅前まで歩いていく途中、タワレコの入っているビルの前で、Monkey Majikのレコ発キャンペーンに遭遇した。メンバーがいて、サインと握手をしてくれるらしい。
以前からずっと気になっていた存在ではあったんだ<Monkey Majik
日加混合でしかも仙台のバンドだということもあるし、以前、ここのレーベルUnder Horseさんからメールをもらって0 hourからリンクしたということもあったので。
いつか買おうと思いつつそのままになっていたんだが、せっかくの機会なので、買ってしまいました<2ndアルバム
今月またCD買っちゃったよ・・・。(しかも路面で買ったからタワレコのポイントがつかない←ケチ)
ブックレットに宛名入りのサインをもらい、キャンペーンに来ていたフロントマンのプラント兄弟から握手してもらった。この二人がかなーりいい男なんだわ(特にメイナード)。優しそうな顔をしているし。音楽で火がついたら、あとはこのルックスで女の子から爆発的な人気となる可能性も高いのでは(もうなってるのかな)。


今聞いているんだけど、かなりいいっす、このアルバム。

eastview

eastview