バレー の応援とかなんとか

補導された人間もいるわけだし、ちっとは落ち着くかと思ったが(まあ直接的な関係はないわけだけど)結局変わらないんだな。あのマイク通して大声であじってるアホは誰なんだろう。恥ずかしくないんだろうか。私は恥ずかしいぞ。
それにしても、未成年で飲酒で補導って、ばかだよなあ。
こんな注目される場で飲酒するのも不注意っちゃあ不注意だが、普通の18歳は飲酒しても補導はされないって。
勾当台公園といえば繁華街のはずれにあって周りは官庁舎やホテルや商店なんだが、一体どんだけ騒げばそんなところで通報されるんだ。見逃した大人達もおおばかだわ。尻拭いするのは自分たちの会社だろうに。
このせいで調節せざるを得なくなったというフジ系のドラマというのは「がんばっていきまっしょい」だよね? 関テレにしてみれば、自分たちの失態ではまったくないのに、とんだとばっちりだろう。
そういえば、CMタイム中、このドラマの予告だけは全く流れなかった。今ごろ脚本家と編集が必死でこの先のことを考えつつ再編集中なんだろうなあ。気の毒に。