ZEPPET STORE、RISING SUN ROCK FESTIVALに出演決定

さっき知ってびっくりした。てっきりサマソニの裏になる東京でのライブがラストになるのだと思ってたから。それに、ファンの自分が言うのはなんだけど、今のEZOに彼らの居場所があるとは思えなかったのだ。(ゼペットは第一回の出演者でもあるんだけどね)
TWQ-WEBのとみぃさんが自らのブログのコメントで「エゾに出ると思ってた」と書かれたときにもそんなレスを書いたのだけど、とみぃさんの予想が当たったようだ。すごいよとみぃさん。
東京ライブについては、サマソニに行くかどうかも含めていろいろ考えていたのだけれど、EZOかぁ・・・。北海道は遠いし、金曜だし。。。とりあえず今は、行ける人はいいなとだけ言っておこう。
あー。でもライブのことを考えれば考えるほど、見たくて、切なくてたまらない。


今回始めてトラックバック使ってみたのだけど、使い方間違ってるような気がしてきた。ごめん>とみぃさん