PCが・・・。

ああ、よかった。復旧した。
突然モニターが暗くなって何も見えなくなり、再起動もできなくなったので無理矢理電源を切ったら、その後全く電源が入らなくなってしまって。
今までにも何度かこういうことは起きていて、その度にしばらくすると直っていたんだが、今回は何時間待っても直らない。
さすがにこれはやばいか、修理に出すしかないか、、、と、買ったとき以来見てなかった延長保証書を出してきてみたら、保証期間は今年の4月まで。ギリギリだった。しかしよく考えてみたら、買った店は今別の名前に変わっていたはず。あれって経営母体は同じなんだろうか・・・、違ってたらこれはただの紙くずか・・・。
なんてことを考えつつ、ふと電源スイッチを押してみたら、ついさっきまでダメだった電源が入った!
心底ホッとしました。(涙)
もう限界だってことは自分でもわかってるんだけどねえ。
もしものときのために、外付けハードディスクを増強してバックアップくらいはしとかないとホントまずいよな、やっぱり。