無印のチョコ

無印で売っているスパイスキャレというチョコレートを買ってみた。
スパイス入りのチョコで、ジンジャー、ブラックペッパー、チリの3種類。どんな味かと思ったら、これがなかなか。
最初に食べたジンジャーはかすかに生姜の味がするかな、程度。言われなければ普通のビターチョコ。
ブラックペッパーは、それに比べたらかなりコショウ味が強く、スパイシー。これは結構いける!
そして最後に食べたチリは、かなり辛かった。ほろ苦くて甘くて、辛い。
ベストはブラックペッパーかな。酒のつまみによさそう。6枚入りのうちの2枚なんていう味見程度の商品じゃなくて、単体で売ってくれないかな。包装を簡単にすれば(一応バレンタイン用の包装になってるので)もう少し量を多く安くできそうな気がするんだけど。