全国進出

今日初めて知ったんだけど、救命病棟24時大泉洋が出るんだって!?
新ドラマの予告にも出ているらしいのだが、何度かテレビで見てるはずなのにちーーっとも気づかなかった。
で、さっき離婚弁護士SPの合間に予告が流れたので注意して見たら、確かに出てる!なんだかかっこいいぞ。
とうとう全国ネットのドラマに進出するようになったか。全国ネットなんてパパパパパフィーで終わりかと思ってたのに。
しかしなぜこのドラマ? 彼を出演させることでドラマ側にうま味はあるんかいな。等々、いろいろ興味は尽きないけれど、まずはめでたい。
今までほとんど興味はなかったけど、ちょっと見てみようかなという気になってきた。しかし、1も2もこないだやったSPも見ていないんだが、今から見ても楽しめるだろうか。
あと、江口はいいんだけど松嶋は好きじゃないんだよなあ。それがちょっと。まあ、継続してみるかどうかは見てみて決めることだけど。